SSブログ

PIXTAピクスタ登録枚数が15,000枚を超えました!! [ストックフォト]

スポンサーリンク




写真素材PIXTAピクスタの登録枚数が、
やっと15,000枚を超えました[exclamation×2]
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こんにちは[るんるん]
忙しい毎日ですね。
誰でも毎日、やらなくてはならない事、やりたい事がいっぱい。

いつも、ここに来てくれる大切なあなたへ
ご報告が遅くなってしまいました・・・
ごめんなさい[ふらふら]

今日は、私にとってとても嬉しいご報告です。
写真・イラスト・動画素材PIXTAピクスタpixtaの登録枚数が、
ついに、15,000枚を超える事が出来ました[exclamation×2]

登録枚数15000枚を達成したのは、
2019年8月25日頃でした。

とてもながい時間を費やしてしまいました・・・
今日現在の登録枚数は15,044枚です[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
審査中は193枚です。

PIXTAピクスタpixtaの審査が遅れています・・・[ふらふら]

審査申請から約2週間かかって、
昨日新たに18枚が販売開始になりました[るんるん]


いろいろなテーマで審査申請してあります。
また、審査が終わるのを楽しみにしています(´∀`*)

ゆっくりペースでも、
マイペースでコツコツと頑張りたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。[揺れるハート]



  スポンサードリンク





 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。