SSブログ

PIXTA累計販売枚数もう少しで5,000枚です(^-^)/ [ストックフォト]

スポンサーリンク




お久しぶりです。

いつも、ここに来てくれて
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


PIXTAの累計販売枚数が、
もう少しで5,000枚になります。

今日現在の累計販売枚数は、
4,835枚です。

いつも、お買い上げ頂きまして
どうもありがとうございます[exclamation×2]

お買い上げ頂く度に、
とても嬉しいですし、
とても感謝しております。[ハートたち(複数ハート)]


昨日は、
一番大きいサイズのXLサイズの写真を
単品でお買い上げ頂きまして
ありがとうございました。[揺れるハート]



マイペースでコツコツと頑張りますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]


  スポンサードリンク





 



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

satomi

遥花さん、こんにちは!

すっかりご無沙汰しております<m(__)m>

時々PIXTAにはお邪魔していますよ。
登録枚数がとっても増えて!遥花さんの継続する力には頭が下がる思いです!
販売枚数も5000枚までもう少しですね♪

私事ですが、家庭の事情で、登録をストップしていましたが、最近また少しずつ審査に出し始めました(^^♪

遥花さんも、どうぞお元気でご活躍下さいね♡
by satomi (2019-03-13 10:16) 

遥花

satomiさん、こんにちは!!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

コメントを頂きまして、どうもありがとう♪
とても嬉しいです!!
気づくのが遅くて、ごめんなさい。

ブログ更新して次の日から
ネットで新しいことを始めました(^O^)
そちらが忙しくて、約3週間ぶりに
ログインしたら、嬉しいコメントが!!(#^.^#)

販売ページときどきおじゃましていました。
モチベーション下がっているのかな・・と
心配していました。
少しずつでも続けることが大切です。
「継続は力なり」です。

嬉しい温かいお言葉をありがとうございます(*´∀`*)
家庭の事もあり、お忙しいと思いますが、
お互いに少しずつ、頑張りましょうね(^_-)-☆

satomiさんもおからだにお気をつけて
お元気でご活躍下さいね♡

いつも、心の中で応援しています(*´∀`*)


by 遥花 (2019-03-30 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。