SSブログ

昨日は有料ブログ2記事書きました♪ [ブログのこと]

スポンサーリンク




昨日は土曜日。

昨日、ピクスタのことをしたかったのですが、
ワードプレス独自ドメイン有料ブログの記事作成をしました。[わーい(嬉しい顔)]

午後に1記事書いて、
寝る前に1記事書いて計2記事。
AM1:30まで記事作成かかりました。

1記事に2,000文字前後書いて、
2記事で5時間位かかったかも[exclamation&question]

悩んでいる人が検索すると思うキーワードで書きました。
私の記事にたどり着いて読んでくれたら嬉しいです。

有料ブログの方は、
検索からの読者さんがほとんどです。

悩んでいる人に向けて、
情報を発信しています。


これから、ピクスタの制作をしようと思っています。[わーい(嬉しい顔)]
撮りたいものがたくさんあります。[るんるん]



やりたい事・やらなければならない事がいっぱいの毎日です。
お互いに頑張りましょうね。(^_-)-☆



ご覧頂きまして、ありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。