SSブログ

昨日いろいろなことを頑張りました(^O^)/ [ストックフォト]

スポンサーリンク





日付が変わりました。
月曜日が訪れました。
今週も無理しないで頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)]



昨日は、いろいろなことを頑張りました[exclamation×2]

PIXTAの作品制作をしてアップして審査申請したり、
庭のお手入れを1時間半頑張ったり、
寝る前に有料ブログの記事作成をしました。
今、記事作成が終わったところです。

疲れましたが、達成感があります。(*´ω`*)

庭のお手入れが、とても疲れました・・・[ふらふら]
背中に疲れが残っています。
紫陽花の剪定をしたり、落葉樹の落ち葉掃除をしたり・・・

庭には紫陽花が30株くらい植えてあります。
庭木だけでも100本位植えてあります。
たくさん植えてあって数えきれません。
植物が大好きでたくさん植えましたが、
お手入れが大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日体調は悪いのですが、
いろいろなことを精一杯頑張っています。

一日一日を大切に、
出来ることを精一杯に頑張りたいです。(^-^)/



お昼頃から雪が降る予報です。[がく~(落胆した顔)]
お気をつけてくださいね。[雪]


ご覧頂きまして、ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。