SSブログ

「お気に入りクリエイター」に入れてくれた皆様ありがとうございます(^-^) [ストックフォト]

スポンサーリンク





こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


今日は、2018年1月20日(土)です。
今年に入って20日間経ちましたが、
PIXTA「お気に入りクリエイターに追加」に
入れてくれた方が5人増えました[るんるん]
どうもありがとうございます[exclamation×2]
感謝しております。(*´ω`*)


反応は、売れたときや「お気に入りクリエイターに追加」しかわかりません。

反応がわかると とても嬉しいです。[ハートたち(複数ハート)]


「お気に入りクリエイターに追加」に入れてくださった方の中には、
ブログを通して私を知ってくれて、
ふだん、どういう写真を撮っているのか知りたくて
入れてくれた方もいらっしゃると思います。[わーい(嬉しい顔)]
PIXTAお仲間の方ですね。(^_-)-☆
お互いに頑張りましょうね[exclamation×2]

日常生活のものを、ふだん撮っています。(*´ω`*)/
今日販売開始になったものも、日常生活のものですね[るんるん]
おととい手づくりした「ブリ大根」です。(^-^)




主婦の方、お料理をつくったら、
撮影しておいてupすることをオススメします。(^_-)-☆

お料理上手ではありませんが、
ときどき、料理写真お買い上げ頂いているんですヨ。(^O^)




最近、PIXTAの審査がはやくなりました。[わーい(嬉しい顔)]
PIXTA専属なので、はやく審査してくれていると思います。

昨夜、寝る前に審査申請をしました。
審査通過するといいなぁ。。。(^-^)
結果がわかるまで、少し(*´ェ`*)ドキドキですが、
楽しみです。[揺れるハート](*´ω`*)


午後も無理しないでね。
お仕事の人もお休みの人も
笑顔が多い一日でありますように。。。


追記です♪
クリスマスが終わって約1か月経ちましたが、
クリスマスイメージが今日売れました。(^O^)/

昨日は、Mサイズ+EXお買い上げ頂きました[るんるん]
どちらも ありがとうございます[exclamation×2]



ご覧頂きまして、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。