SSブログ

2018年今年もよろしくお願い致します [ご挨拶]

スポンサーリンク





こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は、1月6日土曜日です。
穏やかで良いお天気です[晴れ]

お正月が終わってしまいました。

ブログ気になっていたのですが、
いろいろと毎日忙しくて、
ご挨拶が遅れてしまい ごめんなさいm(_ _)m

2018年今年もどうぞ よろしくお願い致します。



あなたは、どんな土曜日を過ごしていますか[exclamation&question]
私は、お昼前後にテーブルフォトをしていました[わーい(嬉しい顔)]

考えることがありましたが、
気持ちを切り替えて、
気持ちを新たに、今年もマイペースで頑張りますね[exclamation×2]

昨年と同様、今年に入ってからも
毎日不調ですが、無理しないで、
休み休みPIXTAのこと・有料ブログ運営・こちらのブログ運営を
頑張りますね[exclamation×2]


ブログは、こちらのブログを入れて全部で6つ運営しているんですヨ[わーい(嬉しい顔)]

ワードプレス独自ドメイン有料ブログの方は、
1記事2~3時間かけて
2,000文字前後~3,000文字位書いているかな。

12月は数記事しか書けていませんので、
今年は、有料ブログ運営に力を入れようと思っています[exclamation×2]


昨年12月の私は、
毎日の体調不良を理由にして
自分に甘かったと反省しています。

毎日不調で体がきつくても、
もっと頑張れたはず!! と思っています。。。

今日からは、
有料ブログ運営も
もっと頑張ろう[exclamation×2]と思っています[わーい(嬉しい顔)]



PIXTAで私の作品をお買い上げ頂いてくれたご購入者様、
いつも、どうもありがとうございます。
作品が売れる度に、とても嬉しいですし、
いつも感謝しております[ハートたち(複数ハート)]
今後とも、どうぞよろしくお願い致します[exclamation×2]

PIXTAの登録枚数が11,703枚になりました。
現在クリエイターさんが245,510人いらっしゃる中で
今月258位です。(今日の順位です)
登録して8年と3か月です。
累計販売枚数は4,246枚になりました[わーい(嬉しい顔)]


コツコツと続けることが大切だと思っています。
継続は力なり」好きな言葉です[るんるん]


毎日寒い{{ (>_<) }}ですね。
暖かくして、風邪をひかないように
お気をつけてくださいね。

いつも、此処に来てくれて
読んでくれて ありがとうございます。
感謝しております[揺れるハート]

更新不定期のブログですが、
こちらのブログも
どうぞ、よろしくお願い致しますね[わーい(嬉しい顔)]




ご覧頂いて ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。