SSブログ

ブログをスタートして3年経ちました(^-^) [ご挨拶]

スポンサーリンク




 

皆さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

いつも、ここに来てくれていたあなた、

ありがとうございます。


久しぶりの更新となってしまいました。。。

 

ここに、私がいないように見えますが、

心は、いつもここにいます[わーい(嬉しい顔)]

 

いつも、ポチっと押して、
応援してくれていたあなた、
ありがとうございます[揺れるハート] 

 

ここに来てくれるあなたに
いつも感謝しています[ハートたち(複数ハート)]



はやいもので、ブログをスタートして
3年が経ちました[exclamation]

 

現在記事数は少ないですが、 
たまに記事の見直しをして、
今までに、50記事以上削除しています。
(もしかして、100記事位削除したかもしれません。)

ずっと前に書いたテレビ番組の記事、
芸能関係の記事などを、今までに削除しています。

しばらく更新していないあいだも、
多くの方が、訪れてくれていましたね。
ありがとうございます。
いつも感謝しています[ハートたち(複数ハート)]
私の感謝の気持ちが届くといいな。。。[わーい(嬉しい顔)] 

 

誰もがとても忙しい毎日だけれども、

無理しないでね。

たまには、気分転換・リフレッシュしてね。 

 

 

更新不定期のブログですが、
また来てくれて、
読んでくれたら嬉しいです[揺れるハート]

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 









 

いつも、応援ありがとうございます(*´ω`*)
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました