SSブログ

秋の花 ハマギクが咲きました♪ [植物・ガーデニング]

スポンサーリンク





こんにちは。(*´ω`*)
 
昨日と今日は、暖かいです♪
今、ピクスタに11枚アップして審査申請したところです。
 
ピクスタ・ストックフォトのこと
取り組んでいらっしゃる方は、
お互いに頑張りましょうね! 
 
 
 
 
PoK9_KXYBT_FqYQ1382863680_1382863730.jpg 
 
 
秋の花、浜菊 ハマギクが咲きました♪
 
ハマギク、毎年咲きますよ。(^O^)
 
マーガレットのお花に、少し似ています。
 
育てやすくて、
毎年咲きますので、
園芸初心者の方にもオススメしたいお花です。(*´ω`*)
挿し木で増やすことも出来るのですよ。
 
 
 
また、今からピクスタのこと頑張りますね。
 
頑張りましょう。(^-^)
 
 
今回は、植物のことですが、
こちらを応援して頂ければ嬉しいです。
いつも、ありがとうございます。(^-^) 
 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NaoRin

こんばんは(^^♪

こちらにお邪魔すると、素敵なお花が
拝見出来て、その上名前まで
覚えられます☆

ハマギクと言うんですね~
知らなかった。。

ありがとうございます!
by NaoRin (2015-10-19 17:05) 

純花

NaoRinさん

こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございます。
小さな苗を一つ植えただけでも、
株が年々大きくなってきて
沢山お花を咲かせてくれるようになりますよ♪

ピクスタのことを多く書いていますが、
植物が大好きです。(^-^)

励みになります。
ありがとうございました!
by 純花 (2015-10-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました