SSブログ

感謝 今年もありがとうございました [ご挨拶]

スポンサーリンク




今年も、あと残りわずかですね。。。
お正月の準備は、進んでいますか。
 
大掃除や家の中の整理、お正月の買い出し、
お年賀の準備。。。
いろいろと忙しい年末ですね。
 
 
私は、やっと年賀状を書くのが終わりました。
これで、ちょっとひと安心。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
年賀状の準備が終わっても、
まだまだやることがあります。。。
 
午後は、ふだんなかなか出来ないキッチンの引き出しの中、
吊戸棚の中の整理を頑張ろうと思っています。

 

昨日は、ピクスタのことを頑張っていました。
3つのテーマを撮影して、アップ作業をしていました。
皆さんも忙しい毎日だと思います。 
皆さんも、年末の大掃除、お正月の準備など
頑張ってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
2014_1228_144119-IMG_4796.JPG 
 
 
ちょっと早いですが、ご挨拶をさせてくださいね。
昨年の5月から始めたブログですが、
今年は、たくさんの方に訪問して頂きました。
どうもありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]
 
このブログでは、日々とりくんでいるピクスタのこと、
大好きな植物のこと、ポエム、芸能のことなど、
いろいろ書いておりますが、
たくさんの方に読んで頂いて、
とても感謝しております。[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]
 
来年も、心を込めて一生懸命に書きますので、
どうぞよろしくお願い致しますね。
 
 
 
皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか。
 
もうすぐ来る年が、皆さんにとって笑顔の多い
素敵な年、幸せな年でありますように
お祈りしております。
 
 
 
健康が一番です。
お身体お気をつけてくださいね。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 
2014_1228_144119-IMG_4796.JPG 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました