SSブログ

通販 ルタオ 「奇跡のチーズケーキ」 おすすめします  [おすすめの商品]

スポンサーリンク




もう少しでクリスマスですね。[揺れるハート]
ケーキ大好き・スイーツ大好きの私がおすすめしたいお店があります。
そのお店は「ルタオ」です[exclamation×2]
ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」は、「奇跡のチーズケーキ」と呼ばれており、
美味しくて、とても人気があるチーズケーキです。[ハートたち(複数ハート)] 

 チーズケーキ.jpg

濃厚なチーズの味わいのベイクドチーズケーキと、
ふんわりと軽く、ミルキーな風味のレアチーズケーキ
2層に重ねた「ドゥーブルフロマージュ」です。

画像から「美味しさ 」が伝わってきますよね。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 ケーキ.jpg

素材にも、とてもこだわっています[exclamation×2]

世界中から選択したチーズと、
北海道の新鮮な小麦粉、厳選された卵、
そして、ルタオ特製の生クリームなど
上質な素材だけを使ったレア&ベイクドの2層仕上げになっています。

なめらかにとろけるような口どけから、
「奇跡のチーズケーキ」とも呼ばれています。

 

ルタオは、1998年6月北海道小樽の街に開業したお店です。

ルタオのスイーツは、選び抜いた素材だけを使っています。[わーい(嬉しい顔)]
特に地元産にこだわり、生クリームの原料である生乳は
すべて北海道産を使用しています。

 

ルタオの代表的なものは、
「ドゥーブルフロマージュ」 「ロイヤルモンターニュ」です。 

「ドゥーブルフロマージュ」は、
お取り寄せ大賞2012スイーツ部門金賞を受賞しています[exclamation×2]
 





 








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました