SSブログ

田辺誠一 LINEスタンプ「かっこいい犬。」2014年11月6日発売!! [芸能]

スポンサーリンク




いよいよ、俳優の田辺誠一さんのLINEスタンプ「かっこいい犬。」
今日2014年11月6日木曜日13時に発売です[exclamation×2]
田辺誠一さんは、自身のツイッターでイラストを公開されていて、
「画伯」と呼ばれているそうです。[わーい(嬉しい顔)]

今朝、情報番組日本テレビ「スッキリ!!」2014年11月6日放送を観ていたら、
田辺誠一さんの手描きのイラストのことを紹介していました。[わーい(嬉しい顔)] 

田辺誠一さんの手描きのイラストが、
すごく反響があるそうです[exclamation×2]

 

まえに、テレビで田辺誠一さんが出演されていて、
そのときに、田辺誠一さんが手描きで描かれた
イラストを紹介していました。

田辺誠一さんが手描きで描くイラストは、
すごくかわいいです[exclamation×2]
ゆるキャラですね。[わーい(嬉しい顔)]

田辺誠一.jpg  田辺誠一さんのイラストです。 

 

なんともいえないあじがあるかわいいキャラクターで、
見ているだけで、ほっこりとした優しい気持ちになれます。[わーい(嬉しい顔)]

検索して、田辺誠一さんの手描きのイラストが紹介されているサイトを見たのですが、
田辺誠一さんの手描きのイラストを見ていたら、
思わず笑みがこぼれてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

 

LINEクリエイターズマーケットで、
田辺誠一さんのLINEスタンプ「かっこいい犬。」
いよいよ今日2014年11月6日13時から発売開始ということですから、
すごい反響で、ファンの方たちや多くの方たちが、
購入すると思われます[exclamation×2] [目]

俳優、田辺誠一さんの公式ブログをのぞいてみたのですが、
11月4日のブログで、

「LINEスタンプの発売が決定しましたー!!
スマホのアプリ、パソコンのクリエイターズスタンプの所で発売。

楽しみだー。                                」

と、記事が書かれていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

 

田辺誠一さん、ご自身のLINEスタンプが発売になるのを
とても、楽しみにされている様子が伝わってきましたが、
ファンの方たちも、13時になるのをとても楽しみにされていると思います。[ハートたち(複数ハート)]

とても、すごい反響があると思います。
田辺誠一さんのLINEスタンプが、とてもすごい反響で、
きっと、またテレビなどで取り上げられる、と思っています。[目]

LINEクリエイターズマーケットで、
田辺誠一さんのLINEスタンプの名前は、

「かっこいい犬。」

です[exclamation×2]

作者名は、ニックネームではなくて「田辺誠一」

とのことでした。

もっちー.jpg

「かっこいい犬。」のもっちーです。

犬種は不明だそうです。 [わーい(嬉しい顔)]

田辺誠一画伯のLINEスタンプ、とても楽しみです[exclamation×2]

 

 田辺誠一.jpg

田辺誠一さんのイラストの「馬 」です。

とても、かわいいですよね。[わーい(嬉しい顔)] 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました