SSブログ

人気若手俳優の窪田正孝 デビューのきっかけ・デビュー作品は!? [芸能]

スポンサーリンク




昨日、2014年11月8日放送のTBSテレビ「新・チューボーですよ」に
人気若手俳優の窪田正孝さんが、出演されました。
窪田正孝さんは、現在放送されている、TBSテレビ「Nのために」
に出演されています。
窪田正孝さんのデビューのきっかけ・デビュー作品は[exclamation&question]

 

 窪田正孝.jpg

 

窪田正孝さんは、気になっている俳優さんです。[わーい(嬉しい顔)]

他のドラマでも見たことがあった俳優さんですが、
影のある役の印象が強かったのですが、
昨日の夜放送された「新・チューボーですよ」を観たら、
窪田正孝さんの印象が、変わりましたね[exclamation×2]

明るい方でしたね。
ドラマなどでは、影のある役が多いように感じましたが、
ふだんの窪田正孝さんは、明るくて親近感のある方で、
ドラマで見る窪田正孝さんとは、まるで違っていました。

ドラマなどの役に入り込む方であり、
ドラマなどの役づくりがすごい方だとわかりました。 

窪田正孝さんは、いろいろな役を演じることができる
すごい俳優さんだと思っています。

「新・チューボーですよ」で堺正章さんが質問をすると、
謙虚な言葉で丁寧に答えていて、
ますます、素敵な俳優さんだなぁ、と思いました。
笑顔も、とても素敵でしたよ。 

 正孝笑顔.jpeg 
「新・チューボーですよ」での窪田正孝さんです。
笑顔も素敵ですよね。

 

月9ドラマから、人気が出た俳優さんで、
芸能界に入ったのは、まだ最近のような感じをうけてしまいますが。。。

窪田正孝さんは、芸能界に入ったのは、2006年です[exclamation×2]
デビューしてから、もう8年間も経っている俳優さんなのです[exclamation×2][目]

 

窪田正孝さんの気になるデビューのきっかけ[exclamation&question]

窪田正孝さんの母親が、
雑誌「月間デ・ビュー」を見て、
芸能事務所のオーディションを勧めてくれたのが
デビューのきっかけとのことです。

それまでは、窪田正孝さんは芸能界に興味がなかったようです。
ですが、母親の勧めで芸能事務所のオーディションを受けて
俳優としてデビュー。
すごいですよね[exclamation×2]

窪田正孝さんは、芸能事務所のオーディションを受けて、
高校1年のとき、ダンスユニットでの活動を経て、
2006年に俳優としてデビューしました。[わーい(嬉しい顔)]

窪田正孝さんのデビュー作品は、
フジテレビ深夜ドラマ「チェケラッチョ・in TOKYO」です。
そのドラマで、窪田正孝さんは、
なんと主演で、青葉拓実役を演じました。

 

窪田正孝 くぼたまさたか プロフィール

 

窪田正孝.jpg

 

1988年8月6日 神奈川県出身

獅子座 B型

身長 175cm 

三人兄弟の末っ子

事務所 スターダストプロモーション所属

 

幼い頃は、食いしん坊の野球少年だったそうです。
とにかく元気があって、やんちゃな子供だったそうです。

人気若手俳優の窪田正孝さん、注目の俳優さんです。
今後のご活躍期待しています。[わーい(嬉しい顔)]
 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました