SSブログ

ほっともっと しょうが焼き弁当 美味しい [食べ物]

スポンサーリンク




今日のお昼は、ほっともっとの「しょうが焼き弁当」にしました。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

2013_0911_084100-IMG_8372.JPG

サラダ用のドレッシングが付いています。 

 

 

2013_0911_084206-IMG_8375.JPG

 

こちらが、ほっともっとの「しょうが焼き弁当」です[exclamation] 

 

現在販売されているしょうが焼き弁当は、2013年6月12日に

新しくなって、発売されました。

 

まえの、しょうが焼き弁当は、玉ねぎと一緒に

お肉が炒めてありました。

今度新しくなったしょうが焼き弁当は、玉ねぎが使われていません。

豚肉ロースのしっかりした一枚肉を使用しており

香り高いすりおろししょうがを使用した醤油だれをたっぷりと絡めてあります。 

そして、そのお肉の下側には、スパゲッティの麺があって、

醤油だれと絡めて食べられます。

 

発売された時に、490円でちょっと高いなぁと思ったのですが、

買って食べてみたら、とても美味しくてビックリ[exclamation×2][目]

お肉がけっこう入っていて、すりおろししょうがを使用した醤油だれがたっぷりと絡めてあって

お肉も醤油だれもとても美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]

ほっともっとのメニューの中で、好きなメニューになりました[exclamation]

 

ほっともっとは、朝8:00~営業しています。

子供を週2~3回、車で送り迎えをしているのですが、

学校まで乗せて行った帰りに、

ほっともっとに寄って買ってきました。

近隣のスーパーは、早くても朝9:00開店ですが、

コンビニくらいしかやっていない時間帯に、

ほっともっとは朝8:00~やっていてお弁当が買えて便利です。[わーい(嬉しい顔)] 

普段買い物する場所より離れていますので、

あまり行きませんが月1~2回くらいそのお店を利用しています。

 

ほっともっとのしょうが焼き弁当、オススメします。[わーい(嬉しい顔)]

とても、美味しいですよ。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました