SSブログ

PIXTA  審査中102枚です [ストックフォト]

スポンサーリンク




日付が変わりました[夜]

PIXTAに審査申請に出した後に、
ブログを更新しています[わーい(嬉しい顔)]

PIXTA、審査中102枚です。

昨日の土曜日は、
3つのテーマをアップして審査に出しました。

土曜日16時前に、アップ作業をしていて、
何度もエラーになりました[ふらふら]
大勢の方がアップ作業をしていて、サイトに集中していたのかな?
諦めて、
夜にまたアップしてみたら、
エラーにならずに大丈夫でした。

現在の登録枚数は16,201枚です。
コツコツとマイペースで頑張ります[わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。