SSブログ

PIXTA  Lサイズお買い上げありがとうございました!! [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


今日もお疲れ様でした[夜]
毎日、頑張っていますね。

ここに来てくれるあなた、
体調は大丈夫かな[exclamation&question]
無理しないでね。
頑張りすぎないでね。

今日、PIXTAで単品でLサイズをお買い上げ頂きました[exclamation×2]
ご購入者様ありがとうございました[exclamation×2]
感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

定額制で5枚お買い上げ頂きました。
もう、売れないと思っていた初期の作品が売れました[揺れるハート]

何が売れるかわからないところが、
ストックフォトの面白いところかな[わーい(嬉しい顔)]

マイペースで焦らないでね。

コツコツと続けることが大切です[ぴかぴか(新しい)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。