SSブログ

PIXTA お昼までに単品計3枚お買い上げ頂きました(^^♪ [ストックフォト]

スポンサーリンク




PIXTA お昼までに単品計3枚お買い上げ頂きました(^^♪

PIXTAで午前中にお買い上げ頂けますと、
モチベーションUPします[揺れるハート]

ご購入してくださったご購入者様、
どうもありがとうございます[exclamation×2]
感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

お昼までに、
PIXTAで単品Sサイズ1枚と単品Mサイズ2枚を
お買い上げ頂きまして、
本当に、とても嬉しく思っています[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、PIXTAでNGをたくさん出してしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
画像調整・レタッチ丁寧にしたつもりでしたが・・・

昨日は少し凹んでいましたが、
今日はお昼までに単品で計3枚お買い上げ頂いて
モチベーションUPしました[るんるん]

ご購入者様のお陰です[ハートたち(複数ハート)]
いつも、ありがとうございます[exclamation×2]

コツコツとマイペースで頑張ります[わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。