SSブログ

決まりました(^-^) [日常]

スポンサーリンク





2212416

(c)遥花 写真素材 PIXTAー  庭のモッコウバラです♪



 

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日も忙しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

外壁塗装工事の日程が決まりました。

10月17日からです。

来週から始まると思っていたのですが、
もう少し時間があります。

 

来週から工事が始まっては大変!!と、
少し涼しくなった今日は、朝2時間半
玄関ドア脇の庭木の剪定と
草取りを頑張りました。

動いていると、とても暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]


午後1時から打ち合わせで
いつもの打ち合わせの方、
現場監督の方、電気工事担当の方、
3人いらっしゃいました。

 

「もう少し切ってもらわないと足場をたてられません」ということで、
朝 剪定した場所ではない所を指摘されました。
(まだ、全然剪定していない場所です)

 

夕方、指摘された場所の庭木の枝を短く切りました。
後で根元から切ります。

10332957

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

今日夕方切った場所です。






20520070

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

この左側の白モクレンを切りました。



暗くなってしまいましたので、
続きはまた後で頑張ります。

庭木何本か根元から切ってしまおうと思っています。

 

白モクレン、オオデマリ、コデマリ・・・etc
もったいないですが、
今までお花を魅せて(見せて)もらい、
楽しませてもらいました[ハートたち(複数ハート)]


植物が大好きですので、
100本くらい沢山植えすぎてしまいました。。。[ふらふら]

家の工事が思い切って庭木を切る
きっかけになりました。。。

これから、庭木をまた根元から切ったり
透かし剪定をします。



最近暑かったので、
庭のお手入れがあまり進みませんでしたが、
家の工事をする前に、
毎日庭木の剪定・草取りを頑張りますね!

今日は、庭木の剪定と草取り3時間半くらい頑張ってしまいました。
今、体が疲れています(´・_・`)




明日から、もう10月。。。
時間が経つのは、はやいですね(^-^)



毎日、やらなければならない事
やりたい事がいっぱい。

でも、出来る事から 一つずつ 無理しないでね。


あなたは

あなたのペースでね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 いつも、ありがとうございます。 
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました