SSブログ

毎日庭のお手入れ頑張っています(^ω^) [日常]

スポンサーリンク




皆さん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

いつも、来てくれてありがとうございます。

感謝しています[ハートたち(複数ハート)]



今月17日から、家の屋根・外壁塗装工事をします。
初めてのことです。

何だかドキドキ緊張しますね。

やっと、打ち合わせが終わり、
着工日を待つばかりです。

足場をたてますので、
家の周りの草取りを頑張っているところです[あせあせ(飛び散る汗)] 

草取りをしたり、庭木を根元から切ったり、
取った草や切った枝を袋に詰めるだけでも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

家族がいますが、
いつも一人で草取り・庭木の剪定を頑張っています。
誰も手伝ってくれません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

30分位でも結構疲れてしまいますが、
いつも1時間以上頑張っています。

蚊が沢山いて服の上から刺してきます[ふらふら]

今までに、大きい袋10袋分位頑張りました。

敷地が120坪ですので、
まだまだ、終わりません。。。

足場をたてる所を先に綺麗にしなければなりません。

朝1時間、夕方1時間庭のお手入れという感じですが、
朝1時間庭のお手入れをするだけで、
クタクタになってしまいます。

明日は予報では涼しくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]


11月くらいの気温が、
庭のお手入れをするにはちょうど良いです。
汗をかかなくなってきますし、
蚊もいなくなってきます(^-^)



今は、塗装工事がひかえていますので、
「それまでに・・・!!」と
無理して草取りをしたり、庭木を切ったり動いています。

毎日体がクタクタですが、
誰でも毎日忙しいし、
みんな毎日頑張っています[exclamation×2]

私も、毎日頑張ります(^O^)


皆さんもお体にお気をつけて
毎日頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

明日は歯医者さんへ行って、
その後にお一人様でカフェでランチして
リフレッシュして来ようと思っています[揺れるハート]

1時間弱ゆっくりして、
また、忙しい日常に戻ります。 


ときどき、1時間前後でもリフレッシュする事が大切ですヨ[わーい(嬉しい顔)]

元気補給&リフレッシュしてくださいね。

 

 いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました