SSブログ

「ほうれんそう」 大切です [日常]

スポンサーリンク




毎日 皆さんもとてもお忙しいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

近況報告ですが、
近々、外壁・屋根塗装工事の予定です(*´ω`*)

今月の8日に、外壁の色の打ち合わせをしたのですが、
希望の色で出来るか連絡待ちだったのですが。。。

三週間待っても担当者の方から
連絡がありませんでした・・・ 

今朝、私の方から連絡したのですが。。。

 

明日午後1時に現場監督と挨拶がてら来るとのことでした。

何だか急ですね・・・

 

電話で聞いて、

「希望の色で出来る」との事でしたが、

それがわかった時点で、

担当者の方から 連絡欲しかったです・・・(^_^;)

 

まえに、日程が決まったら現場監督を連れて来る との事でしたから、
いつから工事が始まるのか
明日やっとわかりそうです[わーい(嬉しい顔)] 




ほうれんそう

「報告・連絡・相談」
 大切です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました