SSブログ

こんな日は撮影にお出かけしたくなります [ストックフォト]

スポンサーリンク




お昼休み

美味しくご飯を食べられたら良いね[わーい(嬉しい顔)]


何を食べるにも、
いろいろな人に感謝しながら食べています[ハートたち(複数ハート)]


生産者の方、製造者の方、販売者の方。。。

いろいろな人の頑張り・努力があって、
消費者の元へ[わーい(嬉しい顔)]





昨日は風が強かったけど、
今日は、こちらは風がなくて穏やかなお天気[晴れ]

こんな日は撮影にお出かけしたくなります[わーい(嬉しい顔)]

でも、こんな状況・・・[ふらふら]





植物たちは、一日一日春の準備。

だんだんと芽吹いてきます。




庭の水仙が1輪咲いていました[exclamation×2]

嬉しいですし、心が温かくなります[ハートたち(複数ハート)]

植物たちは、何も言わないけれども
元気をくれたり、
心を癒してくれますね[揺れるハート]



さぁ、午後も頑張りましょう[手(チョキ)]



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。