SSブログ

PIXTA 登録枚数が20,082枚になりました(^^) [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]
PIXTAの登録枚数が20,082枚になりました。

昨日、PIXTAに写真を審査申請しました[わーい(嬉しい顔)]
最近PIXTA審査がはやいので、
今日、結果がわかるかも[exclamation&question]

昨日、ブログを更新したいと思っていたのですが、
家事が終わって、気分転換にYouTubeを観ていたら
日付が変わってしまいました。
今、夜中のAM0:23です。

いろいろな曲を聴きました。
音楽って良いですね[揺れるハート]

「CITRUS」
素敵な曲です(^^♪




眠く(´Д⊂ヽなってしまいました。
そろそろ、ベッドへ行きますね[わーい(嬉しい顔)]

あなたは、夢の中かな?
優しい夢を見てね。


t_6a735baf683bc0e88edc2143a3d6242b.jpeg




新しい年になったと思ったら、
もう2月。。。

時間が経つのは、あまりにもはやくて。。。

そのとき(時間)、そのとき(時間)は
二度と戻ってこない。


一日一日を大切に過ごしたいですね[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。