SSブログ

継続とモチベーション維持が大切 [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


やっと、家事がひと段落したところです。
でも、もう少し経ったら、
洗濯物を取り込んだり、たたんだり。

毎日家事はやる事がいっぱいあります[exclamation×2]
家事だけでも疲れてしまい、
ストックフォトの作業が後回しになってしまったり・・・[ふらふら]



IMG_1975.JPG



ストックフォトの取り組みで、
いつも思っていることがあります。

ストックフォト、
継続とモチベーション維持が大切[exclamation×2]

ワードプレス独自ドメイン有料ブログに力を入れて、
ストックフォトの事を2週間くらいお休みしたことがありますが、

毎月必ず、作品をアップして審査申請に出していますヨ(^_-)-☆

それは、
コツコツと続けることが大切だと
いつも思っているからです。


2674 (2).jpg



そうして、ずっと続けていて
ストックフォトの取り組みは1?年目です。

こちらのブログは9年ちょうどです。


2675 (2).jpg

少しお休みしても、マイペースで続けることが大切。

あなたはあなたのペースでね[ぴかぴか(新しい)]

お互いに、ストックフォトのこと頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。