SSブログ

初期の頃の作品がLサイズ売れました(^O^)/ [ストックフォト]

スポンサーリンク





ストックフォト 楽しいと思うこと・面白いと思うことは
何の作品が売れるかわからないことです。[わーい(嬉しい顔)]


昨日22:00頃に、初期の頃の作品がLサイズ売れました[exclamation×2]

ご購入者様ありがとうございました。

毎回お買い上げ頂く度に感謝しております。[ハートたち(複数ハート)]


今日は、どんな作品・素材をお買い上げ頂くことが出来るかな。
楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]


体調が悪い毎日ですが、
コツコツとマイペースで
制作&アップして審査申請を頑張りますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


今日は、アップロード可能枚数更新日ですが、
1枚を残して、審査申請に出すことが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]




ご覧頂きまして ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。