SSブログ

登録枚数11,111枚になりました♪ [ストックフォト]

スポンサーリンク





こんばんは[わーい(嬉しい顔)]



夜に、登録枚数の数字に気が付いて面白いと思い
ご報告しますね[exclamation]


PIXTAの登録枚数が11111枚になりました♪

1が並んでいます。(^O^)


1がこんなに並ぶなんて、なかなかないですよね。(*´ω`*)


今回4つのテーマを51枚審査に出して、
全部審査通過することが出来ました[exclamation×2]
良かったです[るんるん]




マイペースでコツコツと頑張りますね。



ご購入者様、
いつもお買い上げどうもありがとうございます。
とても感謝しております。[ハートたち(複数ハート)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。