SSブログ

ご購入者様いつもありがとうございます。 [ストックフォト]

スポンサーリンク





毎日とても暑いですね[exclamation]


お体お気をつけてくださいね。






今日、PIXTAで単品Lサイズ+エクストラライセンス、


単品Lサイズ2枚、


単品Mサイズ1枚をお買い上げ頂きました[exclamation×2]


ご購入者様、どうもありがとうございました。[揺れるハート]


いつも、お買い上げ頂く度に感謝しております。




たまのご報告となってしまっていますが、


私の作品をお買い上げ頂いたご購入者様全ての方に
感謝しております。


いつも、ありがとうございます。


このブログを見てくれていらっしゃるかは
わかりませんが、


感謝の気持ちをお伝えしたくて綴っております。



いつも励みになります。[わーい(嬉しい顔)]





今日、初期の頃の作品を
Lサイズ+エクストラライセンスでお買い上げ頂きました。


初期の頃は、
画像調整・色補正しておりません。


ですのに、お買い上げ頂きまして嬉しく思っております。(*´ω`*)



ご購入者様いつもありがとうございます。m(_ _)m







今日8枚販売開始になり、
登録枚数は10,844枚になりました。(^_^)


これからも、どうぞよろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]



いつもご覧頂きましてありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました