SSブログ

ハクビシンとバッタリ(;゚Д゚)! [日常]

スポンサーリンク




昨日は、夏のような暑さでしたね!
とても良いお天気[晴れ]でした。


昨日の夕方、散水ホースで庭の水まきをしました。

庭は、道路に面しているのですが、
向こうから 猫が歩いて来ました。


「可愛いなぁ」と思い、おいでおいで をしました。(*´ω`*)

立ち止まって、ジィーッとこちらを見つめていました。



あれっ!?
猫のようだけど、
猫じゃないみたいな。。。!?



横を向いたのですが、

横顔がタヌキ。。。!?


こんな所にタヌキ!?


焦りました。(°°;)"((;°°)





タヌキと思ったら。。。


ハクビシンでした!!



images (27).jpg



ハクビシンかわいい顔をしていました!!


初めて見ました(^O^)




ハクビシン 白鼻芯 白鼻心


鼻のところが白いですよね。(^-^)



ハクビシンとバッタリ遭遇して、
ビックリ(;゚Д゚)!した出来事です。(^ω^)




いつもご覧頂いて、ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました