SSブログ

風邪をひいてしまいました(^_^;) [日常]

スポンサーリンク




 

年末でいろいろと忙しいのに、
風邪をひいてしまい不調です・・・[ふらふら]



昨日は、両親が眠るお墓のお掃除をして来ました。

両親を早くに亡くしています。

毎年、年末もお墓のお掃除をして、
綺麗なお花をお供えしています。

お墓の「年末の大掃除」です。

お墓のお掃除をして、
綺麗なお花をお供えして、
両親に、スッキリと清々しい気持ちで
新年を迎えて欲しいです。






 

昨夜、喉がおかしいと思っていたら、
風邪をひいてしまいました。。。

今のところ、熱がありませんので、
書く元気はまだあります(^-^) 


今、肩の上にペットのオカメインコが乗っています[わーい(嬉しい顔)]

結構、重いです(笑)(*´ω`*)

とても懐いてくれていて、
とても可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
オカメインコ1歳9か月です(^O^)




自宅の庭にて、左手に乗せて片手で撮影しました[わーい(嬉しい顔)]


20956149

(c)遥花 写真素材 PIXTAー




いろいろと忙しい年末ですね[exclamation×2]

風邪、インフルエンザ、感染性胃腸炎、マイコプラズマ肺炎が
流行っています・・・

外出時は、マスクをした方が良いです。
うがい・手洗いも大切です[わーい(嬉しい顔)]



お体に気をつけてくださいね。

無理しないで、出来る事から一つずつ ね
[わーい(嬉しい顔)]


    2016年12月20日


いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました