SSブログ

「東京で11月に初雪」なんと54年振り(;゚Д゚)! [日常]

スポンサーリンク





今、雪が降っています。

今日は、2016年11月24日(木)です。

東京で11月に雪が降るのは、なんと54年振りだそうです。

歴史に残る雪ですね[exclamation×2]



私が住んでいるのは、東京ではありませんが、
関東地方です。

11月の雪、
歴史に残る雪ですので、
朝、記念に写真を何枚か撮りました[わーい(嬉しい顔)] 




皆さん、雪に気をつけてくださいね[exclamation×2]


歴史に残る雪、

明日の新聞を記念に残しておこうと思っています。[わーい(嬉しい顔)]



風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。


誰もみんな忙しい毎日

忙しくても、あなたの体は

たった一つです。

無理しないでね。


出来ることから 一つずつ。


あなたはあなたのペースでね[わーい(嬉しい顔)] 



いつも、ありがとうございます。






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました