SSブログ

太陽光発電設置工事終わりました(^-^) [日常]

スポンサーリンク




太陽光発電設置工事が2016年11月2日(水)に
無事に終わりました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

11月3日は祝日でしたが、
太陽光発電に必要な
屋内電気工事が入りました。


毎日忙しくて、
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m


IMG_0050.JPG

現場監督さんの許可を頂いて撮影しました♪




今日は、11月5日(土)です。

本当は、今日足場解体工事の予定だったのですが、
つい、先ほど電話連絡があり
来週11月7日(月)の午後に延期になりました。

 

周りには、家が沢山建っています。

今日だったら、
足場解体工事の音がうるさくて、
ご近所のお仕事がお休みの人たちや
学校がお休みの子供さんたちに
ご迷惑をかけてしまう・・・(^_^;) と思っていましたので、
工事が延期になって良かったです[わーい(嬉しい顔)] 

 

足場解体の後は、足場設置の前に外した
ウッドデッキの屋根を取り付けに来ます。


打ち合わせ、塗装工事・太陽光発電工事
工事中は落ち着きませんし、
お茶出ししたり、
職人さんと確認し合ったり、
結構気疲れしますね。。。

工事が終わるまで、もう少しです。
早く、落ち着いて過ごしたいです(^-^)


皆さんも、毎日お忙しいと思います。
無理しないで、体に気をつけてくださいね。

風邪ひかないようにね[わーい(嬉しい顔)]



いつも、ありがとうございます。






にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました