SSブログ

始まりました(^-^) [日常]

スポンサーリンク





昨日から屋根・外壁塗装工事が始まりました!!



昨日は、ウッドデッキのカーポートのような屋根を外して、

今日は、足場設置でした[わーい(嬉しい顔)]


足場設置が終わって、

作業員の方が帰られた後に、記念に撮影しました(^O^)

足場設置作業は、朝8時20分~午後2時45分まで でした。


IMG_9885.JPG

南側のウッドデッキの方から撮影♪

キンモクセイの木です。

撮って出し(^O^)

色補正とかしていません。



IMG_9887.JPG

正面側から撮影♪

カクレミノの木です。

現在の外壁の色はベージュです[わーい(嬉しい顔)]


今度は何色になるでしょうか。。。[exclamation&question]





工事が始まる前に、足場をたてるのに
家の周りの庭のお手入れを
毎日無理をして一人で頑張っていました。

疲れからか、数日前からじんましんが出てしまいました。
体が痒いです。。。


皆さんは無理しないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]



今日は、暑いくらいの良いお天気でした[晴れ]

空も撮影しておけば良かったです(*´ω`*)





いつも、ありがとうございます。 

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました