SSブログ

ピクスタ12月の報告をしますね [ストックフォト]

スポンサーリンク




いつも、頑張ってとりくんでいる写真素材サイトPIXTAピクスタです。



 
12月の報告をしますね。[わーい(嬉しい顔)]
 
12月は、ピクスタで、
計67枚お買い上げ頂くことが出来ました。
 
累計販売枚数は、1,055枚です。
クリエイターさんは、現在145,379名になりました。
その中で、累計販売枚数での順位は、284位です。
登録枚数は、7,911枚になりました。
 
大好きな写真のこと、来年も頑張りますね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
ご購入者様、本当にありがとうございました。
お買い上げ頂けると、とても励みになります。
いつも、感謝しております。 
 
私の写真が誰かのお役にたてるように、
来年も、心を込めて作品作りを頑張りますね。
 
今年も、ありがとうございました。



 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました