SSブログ

中居正広の金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道 結婚 相手  [中居正広の金スマひとり農業]

スポンサーリンク




「中居正広の金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道 結婚 相手 」 の記事です。

今夜、「中居正広の金スマ」が放送されます[exclamation]
時間は、夜7:56から10:00までの2時間スペシャルです[exclamation]
金スマのディレクター渡辺ヘルムート直道さんのひとり農業が、
放送されますよ。[わーい(嬉しい顔)]

中居正広の金スマひとり農業は、
大好きで毎回観ています[exclamation]

前回の中居正広の金スマひとり農業を
ご覧になったでしょうか[exclamation&question]

なんと、渡辺ヘルムート直道さんが
ご結婚されました[exclamation]

お相手の女性は、とてもきれいな方で
雨谷知永子さんというお名前です。

そのお相手の女性は、
渡辺ヘルムート直道さんと結婚されるまえは、
シングルマザーとして、2人の子供さんを
育てていました。

ですので、渡辺ヘルムート直道さんは、
結婚して2人の子供さんのお父さんとなったわけです。
[わーい(嬉しい顔)]

 

4月4日の放送で、結婚式の様子が放送されましたが、
渡辺ヘルムート直道さん、泣きながらご挨拶されていたことが、
とても印象に残っています。

とても素敵な結婚式でした。[ハートたち(複数ハート)]

毎回ひとり農業を楽しみにして観ていて、
渡辺ヘルムート直道さんを応援していたので、
素敵な伴侶を得られて、本当に良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

 

渡辺ヘルムート直道さんは、ブログを運営されています。[わーい(嬉しい顔)]
「ひとり農業ブログ」というブログです。

ブログを見てみたら、結婚報告をされていましたよ[exclamation]
ブログの記事をご紹介しますね。

   20代の頃は、「結婚なんてまだ先の話」
   30代前半は、「そろそろ結婚しないとだよなあ」
   そして30代後半になると、「このままだと一生独身なんて事に・・・」
   などと思いながら生きてきましたが、
   40歳を過ぎた頃、ようやく結婚できました。

   気付けば、人生も折り返し地点。
   後半は、ひとりの時とは違う
   より実りある人生になると信じて、頑張ります。

   結婚式のために奔走して下さった鉾田キリスト教会の皆さん、
   またこの結婚を祝福してくれた両親や親類、常陸大宮の方々、
   静岡の旧友たち、金スマのスタッフ、そして皆様に
   感謝します。
   ありがとうございました!

 

渡辺ヘルムート直道さん、ご結婚本当におめでとうございます[exclamation]
幸せな家庭を築いてくださいね。

今夜4月25日放送の「中居正広の金スマ」2時間スペシャル
とても楽しみです[exclamation] 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました