SSブログ

エクストラライセンス付きでお買い上げ頂きました [ストックフォト]

スポンサーリンク




朝晩寒くなりましたね。

風邪ひいていませんか[exclamation&question]

 

今日は、午後から3枚お買い上げ頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

卒業式の写真がМサイズでエクストラライセンス付きでお買い上げ頂きました。

何に使って頂けるのでしょうか。

気になりますが、知ることはできません。

 

使用用途がわかりませんので、

私の作品が使われている物を実際に見たことがありません。

使われている物を実際に見られたら嬉しいのですが。。。

実際に使われている書籍などを購入して、

記念として残したいものですね。

 

今日お買い上げ頂いた卒業式の写真は、

私の作品の中で一番売れているものです。[わーい(嬉しい顔)]

アクセスが1272回あり、今まで16枚売れました[exclamation]

 

それから、今日お買い上げ頂いたのは、

手作りしたお赤飯の写真です。

卒業イメージとして、卒業証書と一緒に撮影したものです。

もう、卒業イメージのものが売れています。[わーい(嬉しい顔)]

 

庭のお手入れも頑張っています。

朝、外は息が白くて寒いですが、

草取りしたり、庭木の剪定をしたりと動いていると

ちょうどいい気温です。

汗をかかなくなりました。

 

庭木だけでも、50本以上あります。

ベニカナメモチ、ツバキ、サザンカ、紫陽花、エニシダ

照手桃、金宝樹、ムクゲ、ソヨゴ、ハナミズキ、コニファー

ユズ、柿の木、みかんの木、その他いろいろ植えてあります。

お花や庭木が好きですが、たくさん植えすぎてしまいましたね。

毎日のようにお手入れしていますが、

庭が広いですので、なかなか終わりません。。。 

 

だんだんと寒くなります。

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました