SSブログ

PIXTA  Lサイズ+エクストラライセンスありがとうございます!! [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[exclamation×2][夜]

また、お久しぶりとなってしまいました。


昨日は、PIXTAで単品Lサイズ+エクストラライセンスで
ご購入して頂きました[exclamation×2]

ご購入者様、ありがとうございました[exclamation×2]

感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

PIXTA、登録枚数が19,007枚になりました[るんるん]

どうぞ、よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]



新緑が眩しい季節。


一年間を通して、この季節が好きです( *´艸`)

あなたは、どの季節が好き[exclamation&question]


爽やかな今の季節を

楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。