SSブログ

PIXTA  17枚審査申請しました [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]


寝る前に、PIXTAに17枚審査申請しました[わーい(嬉しい顔)]


計126枚審査中です。

審査結果が楽しみです[るんるん]




昼間に、庭の植物を撮影しました。

庭には、たくさんの植物たち。

PIXTAの被写体となってくれます[わーい(嬉しい顔)]



去年までは、庭に庭木だけで100本位ありましたが、
剪定したり、お手入れだけでも大変なので、
33本くらい減らしました。

でも、また20本くらい新たに
庭木を購入しました。

今度は、お手入れが楽な庭木です。

高くなる木は、お手入れが大変です[exclamation×2][ふらふら]


毛虫が付く庭木も、毛虫が苦手なので
根元から切ってしまいました。

例えば、芙蓉の花木やビワの木です。
どちらも毛虫が付くのです・・・(-_-)



新たに増やした庭木は、どれも低い庭木です。


買ってくると、地植えにしたり
プランターに植えたりします。

植物たちを見ているだけで楽しいです[ハートたち(複数ハート)]




おやすみなさい[夜]


ご覧頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。