SSブログ

おすすめの剪定バサミ女性の力でも庭木を楽に剪定できる!! [おすすめの商品]

スポンサーリンク




ガーデニング初心者さん おすすめの剪定バサミをご紹介します[exclamation×2]
ガーデニング歴がながい私が、いつも使用している剪定バサミです[わーい(嬉しい顔)]
女性の力でも、庭木を楽に剪定できるのは、
サボテンの剪定バサミです[exclamation×2]











花・植物が大好きです[ハートたち(複数ハート)]

庭木・花木も大好きです[わーい(嬉しい顔)]

植物たちは、何も言わないけれども
心を癒してくれますよね。


庭木・花木を庭に植えていて、
庭木が小さいうちは良いのですが、

庭木が年々大きくなってくると
必要になってくるのは庭木の剪定です。



我が家の庭には、たくさんの木を植えてあります。
100本植えてあるかもしれませんし、
90本くらいかもしれません。。。

う~ん、数えきれないのですよね[ふらふら]

たくさん植えすぎてしまい、

庭木の剪定が大変です[exclamation×2]


最初は、ホームセンターの安い剪定バサミ(1000円くらい)を
使用していました。

でも、太い枝って剪定するのに、
なかなか切れなくて大変でした・・・(-_-)

いろいろな剪定バサミを購入して、
実際に使ってみました。

そして、やっと「これだ[exclamation×2]」と思ったのが
サボテンの剪定バサミなのです(^_-)-☆


値段・価格が少し高いと思うかもしれませんが、
すごく使いやすいですし、
太めの枝でも女性の力で楽に切れますヨ(^^♪

サボテンの剪定バサミおすすめです[揺れるハート]


ぜひ、使ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。