SSブログ

またまた、お久しぶりです( *´艸`) [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]


久しぶりにブログにログインしました[exclamation]


更新していなかったのに、
たくさんの人たちがブログを読んでくれていました[ハートたち(複数ハート)]

どうもありがとうございます[exclamation×2]



最近、寂しくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

同じく写真が好きな友達が欲しいなぁ。。。

写真のことを話したり、
会って一緒にランチできる近くに住んでいらっしゃる
PIXTAクリエイターの方と交流できたら楽しいだろうなぁ。。。

写真のことだけじゃなく、
植物のことを話したり、
いろいろ話せる友達が欲しいなぁ。。。

もちろん、女性の友達ですヨ(^_-)-☆

メッセージで交流した方はいらっしゃいますが、
会った人はいませんね。

会えるPIXTAの友達が欲しいですが、
地域や年齢を公表していないので、難しいかな。。。?


ただ、ひとり言を書いてみただけ。。。です[わーい(嬉しい顔)]


優しい夜をお過ごしくださいね( *´艸`)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。